1935年から本格的なベルトコンベアによる大量生産方式で造られたのが「ダットサン14型」シリーズ。ボディバリエーションはセダン、フェートン、ロードスター、バン、トラックが設定された。「ダットサン」シリーズの中でも2人乗りロードスターは最も実用的な車ではなく、ファッショナブルなデザインのスタイル優先の車だった。1937年のマイナーチェンジで、ドアが一般的な前ヒンジの後ろ開きに変更された。
1935年から本格的なベルトコンベアによる大量生産方式で造られたのが「ダットサン14型」シリーズ。ボディバリエーションはセダン、フェートン、ロードスター、バン、トラックが設定された。「ダットサン」シリーズの中でも2人乗りロードスターは最も実用的な車ではなく、ファッショナブルなデザインのスタイル優先の車だった。1937年のマイナーチェンジで、ドアが一般的な前ヒンジの後ろ開きに変更された。